« 3月15日ストーリー … 7 “エピローグ” | トップページ | 4月1日、久松公園で~2 »

2014年4月 5日 (土)

4月1日、久松公園で

Photo_4

ちょっと久々ですね。

サーバーの容量がいっぱいになっていて数日写真をアップロードできませんでした。

この日は、前日の夜8時から翌日(この日)の昼12時までの勤務でした。

それでも職場から直行で鳥取城跡、久松公園まで来ました。

ときおり睡魔におそわれて、

一瞬のうちに深い眠りの淵に落ちてしまいそうでした。

でも前日とは打って変わって、晴れて眩しかったです。

一日でも開花は進み、この日で満開に近い状態でした。

4月1日、鳥取城跡 久松公園(きゅうしょうこうえん)で。

« 3月15日ストーリー … 7 “エピローグ” | トップページ | 4月1日、久松公園で~2 »

コメント

こんばんは。

桜満開ですね^ ^
こちらでも桜満開のなか息子の保育園の入園式がありました。
春眠暁を覚えずですね^ ^
春は気候がよいからついつい眠くなってしまいます…

チャーリーさんはお仕事で夜勤などがあるんですか?
お疲れさまです。

満開の桜は眩しいですね。
奥の女性ひとりを除いて、誰もその桜に
注目していないのが面白いですね。

厳しい勤務時間ですね。
睡魔に襲われて「あわや!」なんてことのないように、
気をつけて下さいね。

こちらの桜の開花は、この土日の天気が冬に逆戻りして
いるので、もう少し先になりそうです

春だから浮かれるんですよね、桜のせいにして
わざわざ人の集まる賑やかなところに出かけたりして…
そんな春の穏やかな写真ですね。

そちらはいよいよ満開ですか。奈良近辺は散り始めました。もう少し長く咲いてくれてたらと思います。また来年を楽しみに待ちます。

こんばんは!すっかりご無沙汰しててごめんなさい
お花見しながらのお昼寝は気持ちいいですね(^^)

満開の桜と下の屋台…非現実と現実のようなとりあわせが面白いです。

ちゃけさん、こんばんは。
僕も桜を見ると、
子供の頃に経験した入園式とか入学式とかがセットで浮かんできます。
あったかいとタンポポの種が飛んで行くように、気分もふわぁっとなりますよね
夜勤は年に一度ぐらいはありますかね。
そんなしょっちゅうあるわけではありませんので(笑)
でもちょっときつかったです。
ありがとうございます

くまきろりさん、こんばんは。
やはりよく見てらっしゃいますね。
その女性、カメラをかざしているようにも見えますね…。
仕事のこと気遣ってくださってありがとうございます
ちょっと、やばかったですよ(゚0゚)
この土日はほんと寒かったですね。
こちらも雪がちらつきましたよ。
くまきろさんとこはこれからですか、
楽しみがあるじゃないですか
こちらはあと2,3日ぐらいは満開状態かなってとこです。

ひよこ豆さん、こんばんは。
最近顕著に日が長くなって来ました。
きらめく光と空気がそうさせるんでしょうか、
桜は日本人の心をよく捉えてますよね
春の穏やかさ感じて頂いてありがとうございます

nobunagaE.Tさん、こんばんは。
やはり奈良は山陰からしますと南国ですね
以前、4年間住んでたんですけどね(笑)
ほのぼのとした空間だったですよ、奈良は。
もう少し長く咲いていたらいいですけどね。
また来年、素敵な微笑みをうかべてくれるでしょう。
ありがとうございます

あくあくぅさん、こんばんは。
いえいえ、まぁ、気が向いたときに眺めて頂いたら(笑)
桜の花を見ながらお昼寝なんて最高ですね、
僕、桜はとくに好きですから
非現実と現実…、
そのように見えましたか。
貴重なお言葉をありがとうございます

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日、久松公園で:

« 3月15日ストーリー … 7 “エピローグ” | トップページ | 4月1日、久松公園で~2 »

無料ブログはココログ